水曜日, 8月 04, 2010

2010年08月04日    ナズマド 底土















本日は朝1番でナズマドエントリー!潮は北から南へそよそよ結構速そう!
ナズマド右手より馬の背方向に一気にドリフトでぃ!・・・と思って入ると
表面の温い28℃の層のみで16mより下は、寒~い22℃の世界!!
冷たかった~。














クマノミのちび達はそんな中でも元気に泳ぎまわっていますよ!
かわいいですね!
その他、キンチャクガニやフリソデエビ、イロブダイの幼魚、ニシキフウライウオ
アオウミガメと中々のキャスティングでした。
2本目は、潮の速いナズマドを避けて八重根でのんびりマクロダイブ。














午後は、ウミガメコース2本目のお客様と(^^)















午後からご参加のユウゼンコース3名様(^^)b

どこで練習を行うか悩んだ末、やはり底土で!
これがすっごいヒット!
堤防の先では数百匹のムロアジ、マアジの群れ!
ファンダイバーの方たちも息を呑むほど綺麗にトルネードしていました!
ムロアジの群れ、その2


いや~満足満足!楽しかったですね!

0 件のコメント: