木曜日, 8月 05, 2010

2010年08月05日    底土 















連日楽しい底土での体験ダイビングが続いています!
本日も、人気コースの1日体験ダイビングのウミガメコース8名様と
常夏の八丈島の海を楽しんできました!














午前中は、ムロアジとマアジの群れをじっくり観察。
もちろん海の中のもばっちりでしたね!














ブーメランの体験ダイビングは、のんびりゆっくり落ち着いてダイビング
する事がテーマですから、先ずは午前中に浅い場所でフィッシュフィーディング
しながら午後のダイビングに備えます!














 先週から、ブーメランでお手伝いをしている、まさと も本日で1週間。
大分体験ダイビングも慣れてきたかな?














午後は、最近得意の八丈富士を逆周りに周りながらナズマドへ。
三宅島や御蔵島を紹介しながら流人話。

そうこうしてナズマドに着いたものの、此処最近この時間唯一うねり
の無かったナズマドもうねりが!

うねりがあると危険なので底土にポイント変更です。
珊瑚の園でのんびりゆっくり楽しんできました! 
明日は久しぶりにファンダイブ!

ファンダイブチームは、底土、ナズナズの3ダイブ:
サクラコシオリエビなどを見て楽しんできたみたいです。



0 件のコメント: