火曜日, 5月 19, 2015

2015 年 05月 19日 ダイビング行きたいけど・・・ 

今日は時々陽も差すダイビング日和。

うずうずダイビングに行きたいなぁ・・・

すぐ目の前に海あるんだから行けばいいのに?と言われそうですが

・・・でも、すること沢山あるんですよ !

自分の器材のコンフィグレーションです!

例えばBCDに関していえば、mm単位で肩や腰のDリングの高さや位置を調整して

それを着ては触ってみて、もうちょっとこっち、あっちと調整して又着る。

だって、まさぐるって探したりすると 

かっこ悪いと思う自意識過剰な自分。探してんの?と思われたくない・・・

ベルトの位置や締め付け具合もインナーやお腹周りに合わせて、日々とは言い過ぎですが

変化してるから。

そうこうしてる内に、蚊取り線香をつける時間に。すっかり夕方に

なってしまいました。

器材触っているだけで頭でイメージトレーニング。あっという間の1日だった。

















「フサウミナメクジ」 初夏にかけて多いアメフラシの仲間。ピンクがかわいいですね! 





0 件のコメント: