土曜日, 5月 06, 2006

NO.7

イロイザリウオ
GW前の調査ダイビングでは、さっぱり見つける事ができず、今年は個体数が少ないのかなぁ・・・とかいやぁまだまだ見つける目がたりないんだとか思っていました。そしてGW突入・・・当然リクエストがある↑写真のイロイザリウオ。正直に言うしかありません。やっぱ一目見たいよなぁ・・・まぁのんびりダイビングすればもしかしたらいるかも!なんて前向きに考えてガイドしたらのそのそ歩く小さなイザリウオ。なんだ~居るじゃん!ホッ・・・それからイザリウオ見たいってリクエストのゲストは無事全員見れました。めでたしめでたし。天気も良かったしね。

0 件のコメント: