月曜日, 5月 01, 2006

NO.7

ヒレナガヤッコの雌
完全に写真としてはだめです。え~判っておりますとも。局長の浜の先端に行きましたら居たんですよ。水深37m位のところに、そのとき25m位のところから2個体見えて、見せてあげたいなぁ~と思ったんですけど、みんなデジイチのワイドだったのでとりあえず私めのデジカメでパチリ!え~撮れないのは判っていたんですけどね。でも透明度良い真っ青な海の中、その中に青白くユラユラ泳ぐ綺麗なヒレナガヤッコ。撮れないのは判っていてもシャッター押してしまいました。そして載せてしまいました。
写真、右上と左下の白っぽくあるのが
それです。ちなみに皆はそのとき”KA・N・PA・CHI”撮ってました。

0 件のコメント: