月曜日, 5月 15, 2006

NO.9

GWも無事終わり、早速家族で1週遅れの連休を楽しみました。さて何処行こうかなぁ・・・ゆっくり休めれば何処でも良かったのですが、今週は東京もあまり天気が良くなく雨模様だったので水族館に決定。
この辺がダイバーの発想だなぁ。と言う事でよみうりランド水族館へTEL・・・すると「閉鎖しました・・」とのこと。次にしながわ水族館へTEL・・・こちらはやってますよ~。よし車で品川までひとっ走り。案外すいてるかと思いきや、幼稚園児の団体やら中学生の課外授業やら結構混んでる。うちの子と同じくらいの子を持つ家族連れもこれまた多い。平日の昼間からみんなGWに仕事していた人たちなんですかねぇ~。写真のシロワ二ですが、小笠原で見た時もユラーと泳いでいましたが、ここでも相変わらずユラーっと泳いでました。賛否両論ありますが、やはりダイビングしながら同じフィールドで見るのが良いですよね。

0 件のコメント: