木曜日, 4月 08, 2010

2010年04月06日    乙千代ヶ浜

またまた久しぶりの乙千代ヶ浜
〈ニセゴイシウツボ〉
風もそよそよ午前中は少し雲が多かったものの
昼前には、晴れ渡り気温も上昇!
本日、八丈島は小学校の入学式が各地区で行われました。
ピカピカの一年生たちが校門前で記念撮影してました。
(って僕も参加しました。ランドセルは背負いませんでしたけど)
さて入学式も終わって、早速本日もダイビングに。
今日は、ちょっと遠征して久しぶりの乙千代ヶ浜。
ケーブには入らず、浅場からじっくり攻めてきました。
水色も良くてのんびりネタ探しが出来ました。

ただ残念ながらこれぞってネタは見つかりませんでしたが、
ウミウシが集まっている水深の帯が見つかったから
これから段々その水深で見られるかもしれないです。


そして本日は、入学のお祝いなのでブーメランで宴会です!

0 件のコメント: