水曜日, 4月 14, 2010

2010年04月13日    PADI地域セミナー

本日はPADI地域セミナー&メンバーフォーラム
今日は、朝9時よりPADI JAPAN橘川氏によるPADIインストラクターの
セミナーが八丈島にて開催されました。
午前中は、八丈島を代表するPADI DIVE SENTER (通称irra)の
スタッフのみによるセミナーが開催され新商品や基準、店舗、
2009年の統計等のお話が聞けました。
午後からは、ダイブセンターに登録されていないインストラクター向けの
メンバーフォーラム。
こちらは、主にリスクマネージメントが主体の話となりました。
毎年開催してくださるPADIJAPANには感謝です。
今年もいよいよGWが始まりシーズンを迎えますがより一層頑張るぞ!
という気持ちになりますね。
明日からは、伊豆大瀬崎ツアー!
とは言っても、イントラ先輩や仲間10名位でSPIなどの講習会。
現地インストラクターとして参加要請が有りました。
僕は、ナイトロックスとダブルタンク(デュアルシリンダー)を習って来ます!
後日報告させていただきます。
お楽しみに!

0 件のコメント: