木曜日, 5月 14, 2009

2009年05月14日    八重根

本日1週間ぶりのダイビング!
本日はGW後 1週間ぶりのダイビング。上京、時化、ピクニック・・・と、まぁやることが多かったっす~。さて昨日のシトシト天気からカラッと晴れたので早速八重根へ。今日は調査~という感じではなく、先週に引き続きお預かりしているお客様のカメラでの撮影。
狙うは、15mmサイズのウミテングのみ
ちっちぇ~!!! 先週の5日に見つけたこのウミテングをうまく撮影できなかったとの事で、カメラをお預かりしてどうすればうまく撮影できるか、というわけです。しかし時化に負けず同じ場所に居てよかった。
”ウミテングは、時化ても粘るよ”ですね~


トリミングなしでこんな感じ。って、10枚程撮ったところでよし段々乗ってきたぞ~の直後!

ストロボの電池切れ・・・(;--)「・・・・」
又明日がんばろ~





0 件のコメント: