金曜日, 5月 22, 2009

2009年05月22日    八重根

朝のうちに・・・
本日は、早朝ダイビングでスタートです。とはいっても一人で調査ですが。深夜映画でザ・ビーチを鑑賞してそのまま明るくなるのを待って出発しました。映画の中ではタイの秘密の楽園の島が舞台ですが、来年の冬は南国タイにダイビングに行きたくなっちゃいました。
未明の夜空には(俺の)さそり座も上り始めいよいよ夏が始まってきた感があるし、朝5時半にはもう余裕の明るさ。これから早朝ダイビングが楽しい時期になってきましたね~!
さて八重根に行ってみると既に少しずつバシャバシャと…。
まぁのんびり探りを入れてコケギンポ等撮りながら、ジャパピグのペアも撮影してきました。
シンデレラのちび1.5cmを撮っていたらトコブシの殻があったのでその上で1枚。
明日の東京は30℃位に気温が上がるとか予報で言っていますよ~!週末プチバカンスでの来島お待ちしております!


0 件のコメント: