金曜日, 5月 22, 2009

2009年05月21日    八重根

初夏の日差し!しかし水中は・・・
雨予報から一転、夏模様の八丈島。関東地方も気温が高かった様子ですね!気温が高い日は、夏の海を想像してブーメラン迄お電話くださいね。ご連絡お待ちしておりますよ~!
さて、昨日の天気は入梅前の貴重な晴れかな?とお店の前でお店を開いて掃除をしたり、草を刈ったり・・とダイビングできませんでしたので本日は早速八重根に直行!もちろんナズマドのウミウシ達&ユウゼンも気になっておりますが、相変わらず調査は、1Gを持ってカメラ練習。
だいぶ使い方も解ってジャパピグも上の写真程度迄撮影できるようになりました。・・と寒さも気にせず55分付きっきりでした。
あごを引いてあさっての方を向いている目がなんともかわいいと思いつつも重たいお腹に申し訳ない・・・

その後、ぷらぷらとミスガイ見たりウミテング見ながら戻るとヒョウモンダコがちょこんと根の上でウネウネしていたのでワイコンで2,3撮影。意外とかわいい目してます。

海の日連休チケット残10名!皆様のご来店お待ちしております!

0 件のコメント: