火曜日, 6月 01, 2010

2010年06月01日    八重根で体験ダイビング

ジンベエザメとも遭遇したラッキーだった5月も終わり、本日から6月!
再びラッキーな事を期待して、張り切って行きましょう!
6月最初のゲスト様は、この春から八丈島にお引越しされてきた
(もちろんお仕事で)新しい島民さんの奥様とそのお友達との体験ダイビング!

お二人とも1度体験ダイビングをされた事があるのでスキルはばっちり!
それでは、早速アオウミガメ探しに出発です。

浅根をじっくりゆっくり進みながら、海藻を食べるアオウミガメを探すも
本日は、非常に残念ながら会うことが出来ませんでした。

そのほかソラスズメダイや、オオメカマス、メジナ、キビナゴの群れ
キンメモドキのちび達なども見れたし、気持ちのいい青空と澄んだ海が
キラキラと気分を盛り上げてくれました。

今度は、ご夫婦でご参加お待ちしていますね!

明日からは、いよいよインドネシアに出発です!
少しの間、ハイライトの更新が出来ませんが、6月11日より再会します
ので、よろしくお願い申し上げます。

http://hachijojima-umigasuki.at.webry.info/ スタッフブログは、更新しています。

0 件のコメント: