水曜日, 6月 30, 2010

2010年06月30日  八重根

海の日連休のAIR+ダイビングパッケージもいよいよ締め切り間近!
残席も2席となりました。
今年の海の日は、水温も上々、しかも暑い夏予報!
狙い目ですので、未だご予定が未定の方は、
是非遊びに来てくださいね!ご連絡お待ちしております!

上半期も本日で終了。明日からはいよいよ7月。
W CUPも残り8戦。昨日の日本はよく頑張ってくれました。
バンクーバーオリンピックの浅田真央と同じ位よく頑張ったと
思います。
後は、応援しているプレーヤーに頑張ってもらいたい。

さて本日も引き続き八重根にエントリー!
久しぶりに太陽も顔を出し、猛暑を感じさせる陽気でした!
霧の中で過ごしていたせいか、久しぶりの日差しが強烈でした。

湾内には、動画で紹介しているキビナゴの群れが当たり一面を
埋め尽くしてキラキラと楽しませてくれます。
こちらはモヨウフグの成魚。食欲旺盛もぐもぐなにやら食べてる姿が
かわいいです。
エラから食べ残しが出てるよ~。
こちらはコモンウミウシ。
その他、テントウウミウシやシンデレラウミウシ等。

明日は船便でゲスト様の到着。
凪の予報なのでナズマドが入れることを期待したいです!

最近、はまっている夜写真。月も綺麗です。

0 件のコメント: