金曜日, 7月 02, 2010

2010年07月01日  ナズマド

海の日連休のAIR+ダイビングパッケージもいよいよ締め切り間近!
残席も2席となりました。
今年の海の日は、水温も上々、しかも7月は猛暑予報!
狙い目ですので、未だご予定が未定の方は、
是非遊びに来てくださいね!ご連絡お待ちしております!














今日からいよいよ7月!今月からANAも梅雨空に負けないで来てもらいたいものです。
6月は本当に飛行機が来なくて参りましたからね。
さて本日のゲスト様は、東海汽船で到着。(かなりの定期運行です)
週末に向けて続々とダイビングに来られる為、観光する暇がないので、2ダイブナズマド
のちに、のんびり坂上方面に観光に行きました。















八丈島初ゲスト様とのんびりナズマド! 初八丈初ダイブがナズマドという組み合わせも
中々運が良いですね!
八丈島で観られる固有種たちをのんびりと観察してきました。
残念ながら、この時期のユウゼン球には会えなかったです・・・が、
写真は、コクテンカタギの幼魚。こういった南方系の幼魚も出てきて海の中も夏に
向かっています。
お昼は久しぶりに太陽も出ていたのでのんびり貸しきりナズマドでランチ!
日差しはもう夏ですなぁ~

0 件のコメント: