火曜日, 7月 06, 2010

2010年07月05日  底土 & 東側ボートダイブ

本日は、底土ビーチからスタート。
ニセフウライチョウチョウオ等、夏の魚達も増えてきました。

2本目は、ボートダイビングでアオゾミへ。
一昨日もアオゾミは入ってメインのハナヒゲなどは観ていたので本日は
アブラドに向かってドリフト。


アオウミガメは本当に沢山居ます。根の上でZZZ・・してたり、


海藻の中でZZZ・・・としてたり、アオゾミの2の根にはツバメウオも多く
15匹位が優雅に泳いでいました。


キンギョハナダイもたっくさん!

三本目は再び底土へ
かなり変則的なダイビングでしたが、あっという間に3ダイブ楽しんできました!

本日お帰りのお客様も1便2便欠航の中、最後の最終便到着で無事ご帰宅!
ハラハラしましたが又のご来店楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント: