火曜日, 10月 12, 2010

2010年10月12日 ナズマド

夏の間、皆の人気者だったアオウミガメも最近では大分のんびりモード。

うまい具合に枕を見つけていつもこの場所でじっとしてます。

カメも、もの思いにふける秋。


今日はもう一つのイベントが夕方ありました!

ダイビング後、水平線を見ると遥か遠くまで見えたので

温泉後に南原に行くと良い感じになってきました。

敏感な島の人や観光客も集まりだしてにぎやか!

今日の夕日は、ジ・エンドまで観察できました!

さぁ~いよいよマグマが海に沈む。

ジュュゥ・・・・

このまま日の入り。

グリーンフラッシュは、残念ながら出ず。

今日も良い一日でした。


0 件のコメント: