火曜日, 6月 10, 2014

2014年06月10日 ナズマド 八重根

昨日に引き続き、ナズマドワイド狙い。
昨日より45分遅らせて又出てくれると嬉しんだけど・・・


小さい冷水塊があって黒潮が南側へ。水温は24度と22度のサーモクライン!
期待しちゃうね!

ハタタテダイ

結果は、、、、残念。そううまくはいつもいかないのだ。

キンギョハナダイやキホシスズメの幼魚も増えてきて海の中賑やかに
なってきました。おかげで大物でそうな感じがわかり易くなって助かる~

次は、八重根へ。
キビナゴたくさんいていい感じ!
カンパチとかスマくると面白いんだけど。。。

シマアジ

八重根に入るとこっちの方が暖かい。
湾内には、シマアジ~キビナゴの群れ
 


キビナゴ横目にするする沖に出て、
アオリイカ産卵床へ。10杯くらいみんなペアで新しい卵も増えてる!

クマノミは、、、


 卵も育ってきてます!(クマノミ卵)

ちなみに1週間前の6月4日は、、、

こんな感じ。


マクロは、この一枚でストロボ電池切れ。。。
アオスジテンジクダイは、卵まだみたい。
 

さて、来週は大瀬崎、雲見の2箇所でダイビング!
雲見では、サイドマウントのトレーニング。そろそろ予習しようっと!

0 件のコメント: