土曜日, 8月 30, 2014

2014年 08月 30日 八重根 乙千代が浜

本日も前線の影響で天候が思わしくない八丈島。
太陽を期待して楽しみにしていたゲストには残念な天候・・・
でも海の中は、いいなぁ~っと喜んでいたので、よかったよかった。
では、今日も男女5名で楽しくダイビングしちゃいましょう!

クマノミちゃんもバリバリ営業中!


湾内には手掴みできそうなくらいたくさんのムロアジの群れ
昨年11月に来て以来、夏の八丈島を味わいたいとMさん!
なんとか夏の間に八丈島にこられましたね!



午後は、キンメモドキの数千匹の群れを見に乙千代が浜へ!


岩かな~?と思うとすべてがキンメモドキの群れです。
もちろんミノカサゴやアカハタ、アカエソなど捕食する側の魚が周りをうろうろ!


キンメモドキの群れで向こう側が見えな~い!海もまだまだ絶好調だね!
そのほか、ムラサキウミコチョウ、ミナミハコフグの幼魚、コンシボリガイ、キビナゴの群れ
ヨスジフエダイなどなどまったり60分楽しみました!

0 件のコメント: