金曜日, 9月 05, 2008

2008年09月04日のログ :八重根 2Dive 

八重根:流れネタが豊富!Part 1なんの卵隗?
本日は、久しぶりの調査ダイブ!とはいってもネタ探しというより水中マップ作成です。さらに精度を
あげてより細かく作ろうとして早幾年が過ぎてしまって・・・
今年こそ作ると決めたので肌寒くなる前に。。。というわけです。
まずは、メインルートからアーチまでたっぷり98分じっくりせっせと書いていきました。



湾内に帰ってくると南風に乗って沖のゴミがすごい!何がすごいって量じゃなくてその中に住む流れネタ
の宝庫!こういうネタが増えてくると秋ですね~
1cmくらいのカンパチのチビからエボシダイ、皆から恐れられてるカツオノエボシとさまざまなものが
流れ着いています。
いよいよアオミノ探しちゃおうかなっと!



0 件のコメント: