金曜日, 5月 07, 2010

2010年05月03日    八丈小島他~2ダイブ

本日もGWの八丈島は、全島天気もよく気持ちの良い凪でした。
早朝ボートダイビングチーム、ビーチダイブチームと好き々に
ダイビングを楽しんできました。

午後は、ナズマドの正面に見える八丈小島に行って来ました!
テングダイ、アオウミガメ、ミギマキの群れ、
キンギョハナダイの群れと
のんびり楽しんできました。

ダイビング中はイルカも近くに居たらしいが、
残念ながら確認できませんでした。

でもべた凪の小島クルージングを楽しめただけで満足!
GWの八丈小島でジャスト600ダイブのTさん
おめでとうございます!!!
これからも更に楽しくダイビングしましょう!

0 件のコメント: