月曜日, 5月 17, 2010

2010年05月17日    八重根


本日は、早朝ダイビングで八重根に行ってきました。
コンディションは、最高!
島中波もないし、天気は雲ひとつ無い!
こんな環境の八丈島でダイビングしているダイバーさんラッキーですね!
そのコンディションならナズマド行きでしょ? っと言われそうですが
あえて、「捨てナズマド」です。(わぉ贅沢!)
なぜならマクロで写真撮りたいから。

*本日のナズマド=透明度25m~水色良好!潮は南から午後は北から。
  との情報!

でもって80分で撮った写真は、タツノイトコ(上/下)

けっこうカワイイ顔してるじゃん。。。
こちらは、フサウミナメクジ。
透明感のある体色にピンクの斑紋がきれいです。

こちらも定番のキマダラウミコチョウ



ギンポも綺麗に撮れました。
そのほか、ジャパピグもあったみたい!嬉しい情報です。

明日も天気は良好!早朝マクロに行っちゃいますよ!

*=チケット情報=
07/17(821)~07/19(830) 海の日連休チケット発売になりました。

7月の八丈島の海を楽しみたいゲストの方、
ブーメランにチケットありますのでご連絡下さいね!


          

0 件のコメント: