火曜日, 5月 11, 2010

2010年05月10日    ナズマド~早朝ダイブ


本日は早朝ダイビングからナズマドエントリー!
04:30から楽しんできました。
上の写真でもわかる通り今日はほ~んと気持ち良い八丈島でした。
左下の海岸がナズマドです。

先の根迄行って来ましたよ。かなりいい感じの激流~!
でもカレントフック掛けてしばらく待つものの
出現は、スマガツオとムロアジの群れのみでした。
それでも夏らしく見上げた海が広かったから
ものすごく気持ちよかったッス。

アオウミガメやツキチョウチョ、フエヤッコとか
綺麗な魚たちも多くなってきたので楽しいね!

水温が上がって、ウミウシ達も小さいのが目立ち始めてきました。
明日05月10日は、雨がひどい予報なので、
明後日には小さなウミウシを特集で狙ってみますね。

5月の入梅前の晴れ間にダイビングを楽しみましょう!

0 件のコメント: