木曜日, 7月 09, 2009

2009年07月09日   東側ボートPART 5

2009第 1 回チキチキアカハタ釣り大会~
本日最終日は、朝から釣り大会!少し風が強い中の開催でしたが・・・さてさて結果は???

・・・・風景を楽しんでください・・・・

まっっったく当たり無し!!!!

これは、やばい===餌まいてるだけやん。
カンパチでてこいやぁ~(狙ってるのはアカハタですが。)



でも船長本気モードで超お得意のポイントへ着くと・・・
ファーストヒットの後は、ガツガツ釣れ始めてきたど~
一部、食さないお魚も混じってますが(^^)


それぞれ思い思いに釣りまくって楽しめました~
釣ったアカハタはすぐさま、八丈島の新ジャガイモと一緒にお味噌汁にしてみんなで
頂きました。
トミメのお刺身もご好評で、やっぱり自分で釣った魚を食べるのは美味しいね~。
皆様、七夕ツアーありがとうございました&お疲れ様でした。
次回のご来店お待ちしております。
さぁ明日からも週末海遊びツアーご一行様が八丈INします。今週末も賑やかに
行きたいと思いまーす。♪
黒潮も入りそうな気配だしね。来週の連休中に超大物あるかもよ~
だけど天気が心配です。(今夜は濃霧警報発令中です)







0 件のコメント: