金曜日, 6月 19, 2009

2009年06月19日    ナズマド

予定調和にはならずのナズマド~

本日も八丈島は、良い天気でした~。昨日まで連日各メーカー営業様がひっきりなしに来店して
最近の流行器材たっぷり教えてもらいました。

今日は、ダイビング行くぞ~と張り切って、お店周りの片付け×2・・・
自然が多いとこの時期、草との戦いになりますね~

さてさて午後になり潮が動く時間にナズマドへ向かうとソーラーパネルを積んだ見覚えのある軽箱・・・
ついに八丈島まで来たか~
「これあしたばですかぁ?」とロケしてました。
ナズマドエントリーすると予定通り、潮が動いて暖かい潮とつめたい潮がぶつかり始めていました。
これは、大物でそうな雰囲気。

といいつつも、なぜか今日は、レンテンヤッコに目を奪われ、さっきからず~っとレンテンヤッコ
ばっかり。

・・・とがんばって2の根で待ってみたもののニタリは出現せずでした。
なかなか予定調和的にはなりません。
お約束で見れると満足できるのになぁ~
でも段々気分も夏でテンション ↑
明日は、どこに行こうかな!!

0 件のコメント: