水曜日, 8月 05, 2009

2009年08月04日   ナズマド

午前中のナズマド

本日は、午前中のみナズマドです。今朝発生した台風8号のうねりが昨日より強くなり、無理せず干潮時間のみ小島に守られたナズマド本面のみダイビング可能なコンディションでした。

海の中は、殆ど潮も無くサージも有りませんでした。水も青いし、水温も好調!
モンガラカワハギの幼魚とか、

上を見上げれば、ムロアジっ子の群れにまとわり付くスマガツオ等々

のんびり楽しい1時間でした。


帰り際には、これまた運がいいのか悪いのか
ウミテングちゃんも発見。

今日発見、明後日居ない・・・なんてならないように
頑張って粘ってくれよ~

明日は、どうなるかなぁ~コンディション悪しの可能性大です。

0 件のコメント: