火曜日, 8月 11, 2009

2009年08月10日    神湊 体験ダイビング

本日は・・・
アオリイカの子供

いよいよ台風9号の接近に伴い海は、神湊だけになってしまいました。

本日は、全てのファンダイブチームがダイビングをせず、のんびりと観光。

ヒラメの子供

体験ダイビングチームのみ楽しんでまいりました。

本日は、神湊だけでしたので早い時間に繰上げて開催いたしました。

そのため、水も青くアオリイカ、シマアジ、マアジ、クサフグ、ヒラメ、ムロアジなど等沢山の魚が見れました。

夜は、星空が見えない天気でしたが、上手く雨を避けてナイトツアーが開催できました。
お客様は、先日体験ダイビングをされたゲスト。夜光ダケ以外にもニッポンヒラタキノコバエの
幼虫も見れました。

リクエストいただければいつでも行きますよ~

0 件のコメント: