月曜日, 11月 03, 2008

2008年11月03日 八重根 2Dive

連休最後は八重根にカエル!
本日で秋の連休Vol.4も最終日。残念ながらカラッと快晴とは行かず、シトシト雨模様の天気。連休中のゲストは、殆ど朝一の822便でお帰りで、残ったゲスト様と連休最後の〆はのんびりと八重根に2ダイブしてきました。

雨は降っていても激熱ネタは満載でついつい時間を忘れてまたもや2時間超ダイビングとなりました。サンゴエリアでは、別個体のヤリカタギの子も発見。
オレンジのカエルアンコウもやっと一息ついたかな。よちよち歩き回って今夜の晩飯準備し始めてました。

砂地では、カミソリウオのペアを発見!華麗にヒラヒラ舞っていました。


おお~っとこちらは、ヨウジウオ。軽く20cmは超えていたので引きで撮ってみました。

連休中ご利用の皆様、いつもブーメランご利用有難うございます。又楽しいダイビング&楽しいおいしい夜の打ち上げを楽しみに遊びに来て下さいね!


0 件のコメント: