水曜日, 11月 19, 2008

2008年11月19日 八重根

天晴れ八丈島! 週末から天気の続く八丈島!ですが、天気予報は寒さも厳しく新潟では初雪なんて予報ですね。東京も寒い予報を聞くといよいよ今年も残り僅かと感傷的になりますねぇ~。新潟の御客様からのメールでは、予報通り初雪だったそうです。
皆様も寒さ厳しくなりますので風邪を引かないように気をつけてくださいね~
八丈島も風さえなければ暖かいのですが、冬の北西が強くポイントもクローズのところが増えて八重根頼みのダイビングが増えてきそうです。

さて、本日も八重根でダイビング。湾内のアオリイカもきっと眩しく感じているかな?光まばゆくそして穏やか&静か・・・・
え~マンツーマンで5件位でしょうか、八重根でダイビングしている人は10名位ですかね~。のどかです。水温も22℃とそんなに低くないのでフリース&ドライで充分1時間は、のんびりダイビングできます。

ゾウゲイロウミウシ

アオウミガメも穏やかな海を海草を食べながらのんびり泳いでいました。今年もアオウミガメ沢山見たな~・・・お客さんも沢山見ることが出来たし。調査ダイビングしているのに頭の中では、今年の出来事が頭の中をぐるぐる回想してしまいます。

そんなこんな思いながら1時間泳いで海辺で写真を一枚。
今週末、天気だといいなぁ~。ぽあ~んとしてますが頭の中は結構考え事が多いんですよ。一応
さて明日もネタ探すぞ=!
12月06日夜19:00より、ブーメランクリスマスパーティーを都内(お台場周辺)で行いま~す!皆様ふるってご参加下さい!近日中にご案内状が皆様に届くと思いますが、遠方より来て頂くのに大変だと思う方達には、申し訳ありませんが独断で発送しておりません。(決してお呼びしていない訳では有りませんから~)でも来て頂ければとてもうれしく思いますので、メールやお電話でコンタクトしてください。皆様のご参加心よりお待ちしております!

0 件のコメント: