火曜日, 9月 08, 2009

2009年09月05日    八重根 ナズマド

八重根はマクロ ナズマドはダイジェスト・・・

本日も、ファンダイビング&体験ダイビングで楽しんできました。

ファンダイブですが、午前中のナズマドは潮によるものか風に
よるものか、うねりがひどく冷水塊と合わせるとかなりハード
そうなので1本目に八重根にエントリー。

もちろん休憩所もお勧めである事をお伝えしましたが、磯歩き
に不安があるとの事なので落ち着いた八重根に決定です。

エントリーするとこちらも昨日より更に水温が1℃近く下がり
元気なのは、大声を出しているサークルの合宿チームだけ。

確かに叫べるのであれば叫びたくなる水温です。
でも昨年は、11℃って在ったからなぁ~。本日の17℃は
それより高いけどかなり厳しいです。

カミソリウオ3種
フリソデエビ
マツカサウオ
ウミテング
サザナミヤッコ等見つつ、ゲスト様の超御希望で30分で
エキジット。なかなか昨今久しぶりの短いダイブタイムでした。

0 件のコメント: