金曜日, 9月 25, 2009

2009年09月24日     八重根 2Dive

本日は、体験ダイビング担当!
本日の担当は、体験ダイビング4名様某大学の4様。
のんびり検潮所と八重根で楽しんできました。

検潮所では、スキルの練習と得意のニシキベラに囲まれて
リラックスしながら、午後の本番に備えて潜降や中性浮力も練習。

いい表情です。リラックスしてますね!

此処までやるのは、そうウミガメを見る為!

ブーメランのウミガメコースは、大ヒット開催中です!

2ダイブ目は、いよいよ 本番!やる気がみなぎってます!

浮上のポーズですが潜降しています。

八重根の浅根を移動して沖に行くもカメは遥か遠く・・・
透明度が良いので何とか見えはしたものの、そばで見ることは
叶わず・・・
でも、最後は決めのポージングで集合!

後ろを泳いでいるのは、ファンダイブチームの面々。

水が温かいのでリラックスして楽しめました!

明日は風が強い予報・・・ナズマドいけるかなぁ・・・

0 件のコメント: