金曜日, 9月 25, 2009

2009年09月25日     ナズマド  八重根 2Dive

午前中ナズマド  午後八重根

気持ち良い黒潮の恩恵を受けている秋の八丈島!
シルバーウィークも終わり、秋の海も中盤戦に入ります。
秋の連休第2章 10月10日~10月12日の連休の
御予約もまだまだ受付中です!
エアーチケットの手配も承っております!

さぁ、今年のダイビングに物足りなさを感じてる貴方!
ご来店お待ちしております!
秋の八丈島は、マクロ全開ですよ~



本日は、北東の風が強く波風が回りきる前にナズマドへ1st Dive

常連のフォト派ダイバーと八丈島の夜の蝶とのコラボ2日目。
昨日は、夜の蝶に会いにナイトダイブに行った様な行かないような・・・

それはさておき、本日のナズマドは、南からの緩やかな潮で水中は
うねりも無く、ストレスなしのダイビング。

ユウゼン
キビナゴ、
タカベ、
アオウミガメ、
イソマグロの若魚、
タテジマキンチャクダイ
ナメモンガラと八丈島のほぼ定番をのんびり観察してきました。

午後は、八重根でのんびりマクロダイブ。
ウミウシも沢山いました。(シロタエイロウミウシ)

アカハチハゼ
オキゴンベ

テニウニシキウミウシ等など

フリソデエビは、2,3日前から行方不明に。
週があけたら、調査してみよーっと。

0 件のコメント: