月曜日, 9月 28, 2009

2009年09月28日     ナズマド 八重根  2Dive

秋晴れ気持ち良いナズマド&八重根

透明度の良い黒潮の恩恵を受けている秋の八丈島!
秋の海も中盤戦。連休第2章 10月10日~10月12日の御予約も
まだまだ受付中です!エアーチケットの手配も承っております!
さぁ、今年のダイビングライフにまだまだご満足していない皆様!
ご来店お待ちしております!今年の秋の八丈島は、ワイドにマクロに全開ですよ~

→10月10日~12日の航空券+ダイビングのお問い合わせは、こちらから。

本日は、ナズマドからスタート。
毎日エントリーする毎に、その青い原風景に感動します。

カンパチやツムブリ、スマの群れも相変わらずキビナゴ達を追い掛け回しています。

この時期になると新しい個(子)体も増えるアオウミガメ。

マクロもあちこちにミノカサゴの子が沢山。


キンセンイシモチの口内は、この時期はもう幼魚も出払って空っぽ。
でも違う生物がひっそりと住み着いていました。。。

空けてくれたけど、角度が~!!!



こちらは、何だかこの頃いるらしいカゴシマオコゼ。

0 件のコメント: