木曜日, 9月 17, 2009

2009年09月17日     1日観光!

本日は、1日島巡り!
嵐の前の夏日とでも言いましょうか・・・
本日の八丈島は、北東の風が強いものの、カラッと夏日。
午前中の内は、八丈8景の大阪トンネルから見る横間海岸も
べったりです。

まだまだうねりも有りません。あぁーダイビングしたいなぁ~
と思いつつ、(ごめんね)色々見て、買って、食べたなぁ~

ナズマドでは、ハンマー、ニタリとオンパレードしてるみたいです。

明日の朝から、台風14号対策として、早速漁港の漁船を縛り上げる
ことになったようです。

なので20日位までダイビングは、不可になる見込みです。

連休の前半は、厳しいですが後半戦はどうなるか?

とりあえず明日は台風対策ですね~

小笠原の友達は、本日から引きこもりだそうです・・・

0 件のコメント: