土曜日, 7月 19, 2014

2014年 07月 19日 八重根

ガイド ヤマアツのFACE BOOKはこちらから
八丈ダイバーズサービス ブーメランの FACE BOOKは、こちらから
八丈ダイバーズサービスブーメラン LINE 公式アカウントが登場!
お友達検索で、「八丈ダイバーズサービスブーメラン」を検索してみてね!



連休初日は、ブーメラン「海の日連休 体験ダイビングDAY」
11名の体験ダイバーが、初めての八丈島の海を楽しみました!


のんびりと的確にスキル練習をすることで中性浮力もトリム状態でばっちり!
体験ダイビングで的確にウェイト配置と呼吸でトリムを教えられるスキルが有るのは
たぶんブーメランだけですね。


トリムの状態が取れていればのんびりとウミガメ見て楽しめます。
水深3m。


 ファンダイバーと見分けがつかないくらいの泳ぎ方!上手でした!

来年は、みんなでPADIスクーバダイバーコースでダイバーデビューですね!

今日は、体験ダイビング11名!皆様楽しくダイビングできましたありがとうございました!

0 件のコメント: