火曜日, 7月 22, 2014

2014 年 07月 22日 八重根験潮所 八重根港

ガイド ヤマアツのFACE BOOKはこちらからリクエストお待ちしています
八丈ダイバーズサービス ブーメランの FACE BOOKは、こちらから 「いいね!」してくださ~い!
八丈ダイバーズサービスブーメラン LINE 公式アカウントが登場!
お友達検索で、「八丈ダイバーズサービスブーメラン」を検索してみてね!お得なキャンペーン発信しています。


本日は、夏休み最初のご家族体験ダイビング。
お父さん、お母さんは午前中でおなかいっぱい!子供たちは、人生で一番楽しいかった
1日だって!
おじさんもうれしいぞ!

小学校5年生のこうき君と中2年のみさきちゃん二人ともすごくダイビング上手でした!
おじさん楽だったぞ~!
いっぱい写真も撮れたぞ~!



来年は、受験だから又八丈島で体験ダイビングして再来年に高校生になったら
Cカード姉弟で取りた~いと。
おじさんうれしいぞ!
その情熱持ち続けて再びこの海で逢いましょう!待ってるぞ~!


0 件のコメント: