木曜日, 7月 31, 2014

2014年 07月 31日 底土

本日は、西側台風のうねりでしょうか?
八重根 ナズマド、(多分 お千代が浜も間違いない)にうねりがあり底土でダイビング!

こちらは流れもうねりもなくのんびり90分のダイビングを楽しめました!


水温28度、平年より高い水温ですが珊瑚も元気ですよ!


ムロアジもたくさん!


ミナミハコフグもあちらこちらに!いい被写体ですね!


今日は、マクロでフリソデエビを射止めたかったのですが、見つからず・・・
カエルアンコウの小さいのが見つかりました!
ケバケバしいTHEカエルアンコウ!


タイノエも寄生されているイチモンジハゼ



シンデレラウミウシも!


八丈島ではよく見られるアカハチハゼ!
明日からいよいよ8月!
台風も心配ですが、影響ないうちに楽しみましょう!


八丈ダイバーズサービス ブーメランの FACE BOOKは、こちらから 「いいね!」してくださ~い!
八丈ダイバーズサービスブーメラン LINE 公式アカウントが登場!
お友達検索で、「@hachijojima」を検索してみてね!お得なキャンペーン発信しています。

0 件のコメント: