木曜日, 10月 02, 2008

2008年10月02日 早速八重根へ1Dive

何事も無くて・・・よかったぁ~
本日は、八重根に1本エントリーしてきました。午前中からダイビング可能かと思いきや、漁船のロープをまだ解除していないという事で午前中は、すること無し・・・というのも勿体無いので天気もいいし、お店の裏庭の草刈するぞ~!草刈機の用意して、iPodでお気に入りの音楽を聴きながら、バリバリ草刈に励んでしまいました。さてさて、午後2時より漁船の解除が始まるというので早速支度して2時半エントリー。

エントリーすると、ぬぁ~温い!温い!というか気温と逆転して暖かい。海に入っているほうが暖かくて気持ちいいですねぇ~。先ずは、マクロねたを探しながらフリソデエビチェック。
フリソデエビを軽めに撮って、最近この辺りをうろついているイシヨウジも健在。こちらも軽めに1枚。

近くに居たタヌキイロウミウシも水面バックで1枚。
ミナミハコフグの幼魚、ナンパコも1枚。

コロダイの幼魚ものんびりしていたので1枚。
ツマジロオコゼも沢山いますねぇ~
こちらのホソウミヤッコもあちらこちらの根の影に沢山居ます。
明日は、お昼から体験ダイビング&ファンダイブです。ナズマドいけるかな?
ではでは

0 件のコメント: