水曜日, 10月 22, 2008

2008年10月21日 ガス抜きPart2

本日もガス抜き?
本日は小春日和な良い天気。本日は、八丈島防災訓練の日なので朝から、自衛隊や救急、コーストガード、警視庁等のヘリが、八丈上空をバタバタ飛んでました。
さて、防災訓練のメインは、巡視艇「いず」の船内公開。ばっちり船内リポートする気満々で一路いずへ。 八丈富士と巡視艇「いず」。かっこいい~。しかし公開時間も迫っているのに人気がまばら・・・
もしかして・・・と思ったそのとき、「もやいを解け~」のアナウンスが・・・な、なに~!?
あらら~離れてるよ~。
残った保安庁の方に聞いてみると、底土港にて一般公開の予定でしたが、八重根港になったので今回は中止しましたとの事。「お二人だけなら見るくらいなら入れてあげられましたけど・・・」ってもう離れてから言われても・・・う~ん残念。

まぁ、仕方ない。又の機会と言う事にしましょう。さようなら~。
・・とこの2日海ログから少々脱線してしまったので、明日からは又ログアップしま~す。
ではでは

0 件のコメント: