火曜日, 10月 14, 2008

2008年10月13日 早朝ナズマド&八重根 2Dive

連休の〆は早朝ナズマドで!
本日で秋の連休第3弾も最終日。沢山の皆様にご来店頂き誠にありがとうございました。今回残念ながら定員以上のお客様をお断りしてしまいご来店いただけなかった御客様には申し訳ございませんでした。次回のご来店の際には、たっぷりサービスいたしますのでご容赦下さい。ネ!
さて、連休の最終日〆は、早朝のナズマドでございます。
もちろん大物期待の早朝ではございますが、〆の意味合いも強く馬の背先端で少しディープに行きながら最後のナズマドを楽しんできました。
早朝からお店に帰ると早速事務仕事!ブーメランでは、最終日の朝にご清算を済ませていただくので
連休最終日の朝は、カウンターという小さなリングで静かな格闘技が始まります。
日中は、八重根2ダイブ。19年の大御所常連ゲスト様と島民ゲスト様をヤマキンがのんびり連れて遊んできました。フリソデやらカエルアンコウやら写真とって楽しく遊んできたみたいです。
さぁ本日も茶屋で打ち上げ。どす!

0 件のコメント: