土曜日, 10月 18, 2008

2008年10月18日 八重根 2Dive

週末になると、八重根パターン・・・?


本日も非常に北東風が強く、飛行機で来られたお客様も少々風の影響でフラフラしながら飛行機を降りてきました。着陸寸前は、ずいぶんと揺すられたらしいです・・
さて本日は、予測どおり残念ながら北東風のアオリがナズマドを超えて西側まで到達。ネタが豊富な八重根オンリーとなってしまいました。
常連の御客様チームのみだったのでエントリーも込み合う時間を上手く避けてスムーズに入れました。
昼食後も同じく八重根デス。
アオウミガメを始め、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ミナミハコフグのチビ、イロカエルアンコウ、イシヨウジ&ホソウミヤッコ、ハナミノ、ネッタイ、キリンミノ、ゼブラハゼ、クロユリハゼ、ハタタテハゼ、アカハチハゼ、ツマジロオコゼ・・・と探しては紹介しているとあっという間の1時間でした。
今日のイメージ紹介は、フリソデエビのみなさんです。
フリソデい~ちっ!
フリソデに~っ!
フリソデさ~んっ!
フリソデよ~んっ!
ちょっと休憩して・・・
フリソデご~っ!
フリソデろ~くっ!
フリソデし~ちっ!

・・とフリソデエビで、8個体、各個体が解るように1枚づつ撮影したら、1個体画像が壊れてました・・・
今のところ9個体確認してますが、1個体行方不明でした。

本日は、梁山泊でしっぽり宴会です!

ではでは 又明日!

0 件のコメント: