土曜日, 10月 11, 2008

2008年10月10日 ナズマド&八重根へ 4 Dive

いよいよ秋の連休第3弾!ナズマド相変わらず青い!
さぁいよいよ秋の連休第三弾のスタートを明日に控え本日は、前入りの皆様とたっぷり4ダイブ楽しんできました。
先ず最初は、ナズマドへ2ダイブ!潮をかわしながら、のんびり、じっくり八丈島の旬の魚たちをご紹介してきました。
ハダカハオコゼや、リクエストのキンチャクガニ、ユウゼンやレンテンヤッコ、アオウミガメと青く暖かい海をたっぷり堪能して来ました。
はぐれカスミチョウチョウオ

大物系も狙ってみましたが・・・

新ネタのイロカエルアンコウ
午後からは、マクロネタ爆発中の八重根 2ダイブ(ナイト含む)イロカエルアンコウ2匹&クマドリカエルアンコウ
フリソデエビ、ミナミハコフグ、モンガラカワハギ、ミスガイ等各種ウミウシとたっぷり4ダイブ楽しんだ1日でした!


クマドリカエルアンコウも見事ゲット!

タコベビー

                                   フリソデエビ

明日から南西風予想で少々海況が読みにくくなりますが良い海を沢山楽しむぞっと!

0 件のコメント: