水曜日, 10月 15, 2008

2008年10月15日 神湊港 体験ダイビング

本日は、体験ダイビングで~す!
本日は、神湊港にて体験ダイビング1本勝負です。東京から来られた小学校教員のお客様でした。
八丈島は、初めてだったので細かく島の暮らしや学校などの事を質問されちゃいました。
是非、次回はこちらに赴任して頂いて、楽しくダイビングできたらいいですね。
え~海のほうは、ごらんの通りの水色でしたが、中性浮力もばっちり&ポイント貸切だったので、
目いっぱい楽しみましたよ=
見られた生物は、クサフグ、キビナゴの群、カンパチ、シマアジ、ミツボシクロスズメ、サザナミフグ、サザナミハゼ、ダツ、ハナミノカサゴ、ソラスズメなど等。
明日は、又どこかポイント調査にいってきま~ス!

0 件のコメント: